SSブログ

中村獅童と再婚する相手を徹底解説! [芸能人]

中村獅童さんが来年再婚するとニュースが伝えています。

中村獅童さんの再婚相手は元読者モデルで現在会社に勤務する
一般女性だそうです。

中村獅童_2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/87454/full/(から引用)

週間女性によると
中村獅童さんはかねてから、映画の舞台挨拶等のイベントで取材を受けても
交際について隠すことなくお相手についてもコメントしてきました。

そんなコメントで、
中村獅童さんは交際相手の女性が30才になる前に結婚をしたいと
交際が結婚を見据えたものであること名言していました。

そのコメントを今回実現し
結婚は来年1月13日で、挙式や披露宴は6月28日に行う予定だそうです

ただ日刊スポーツによると
中村獅童さんの所属事務所では、関係各所に報告が済んでいないため
挙式や披露宴の予定は決まっていないと記事です。

歌舞伎役者さんだと様々の関係者がいるようだから根回しも大変なんでしょうね

再婚相手が元読者モデルとした報道されてませんが、
どんなお相手なのか興味がわきますよね

そのお相手は
現在シルバーアクセサリーで有名なクロムハーツに勤めている
足立沙織さんです。

足立沙織_2.jpg
http://ameblo.jp/seiko-fujii/entry-10026808651.html(から引用)

足立沙織さんは、
15才から36才の女性を対象にした雑誌「vivi」で読者モデルしてました。

この雑誌には
女優の松島菜々子さん、モデルの長谷川潤さんや水原希子さんもモデルをしてました。

足立沙織さんも当時カリスマ読者モデル言われるほど人気があったようです。

お二人が交際を始めるきっかけとなったのは、
足立沙織さんが勤めるクロムハーツのお店に中村獅童さんが
アクセサリーを探しにきた時だそうです。

その出会いから交際は3年になるといいます。
二人の交際を昨年亡くなった中村獅童さんのお母さんもとても喜んでいるという
ニュースもありました。

誰もがよろぶ交際が結婚に結びついたことはとてもおめでたいことだと思います。

来年予定されている挙式や披露宴がニュースで披露されることを
期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。