SSブログ

磯野貴理が若い頃はどんな感じ? [芸能人]

タレントの磯野貴理さんが脳卒中で入院したようですが、
旦那さんの発見が早く命に別状がなくてほんとに良かった

磯野貴理子.jpg
http://www.zakzak.co.jp(から引用)

磯野貴理さんは
若い頃から活躍、現在もレギュラー沢山抱えて忙しく
働いているようですからその疲れが出てもおかしくありませんね

そんな磯野貴理さんの若い頃はどんな感じだったのでしょう?

磯野貴理さんは
劇団七曜日と言うお笑い系の劇団に入団したのが
芸能界に入る切欠だったんですね!

その劇団員の女子三人で結成した
お笑いユニット「チャイルズ」に所属したのが
本格的デビューだったようです

チャイルズ.jpg
※www.ds-sounds.jp(から引用)

チャイルズは
笑っていいともにレギュラー出演していて
歌も出していました

いいとも見てたけど記憶にありませんでした

チャイルズ解散後は
女優として連続ドラマや2時間ドラマに出演
「おばあさんの反乱~遺産はだれのモノ?」と言うドラマで
主役をやったこともあるそうです

こうして若い頃からテレビで活躍してるようですが、
お笑いタレントだった事実に初めて気づきました

■バラエティー番組 「はやく起きた朝には」

磯野貴理さんが
わりと若い頃からか出演しているバラエティー番組といえば
この番組ですね

はやく起きた朝には.jpg
※rubese.net/lpedia(から引用)

「はやく起きた朝には」は
放送する時間により「おそく起きた朝には」、「おそく起きた昼には」と
名前をかえてた番組です

ミルキーハウスの洋服を着た森尾由美さんに、
おばちゃんツッコミを入れるそれを馬鹿にする磯野貴理さん
その様子を静観しながら絡む松井直美さん達のトークは
面白かったです。

出演者三人の苗字一文字を並べて「森の磯松」なんて
グループになってますね

現在は日曜の6時30分かと、放送が早いので見れないのが
残念です


こうしてみると磯野貴理さんは
若い頃テレビで活躍していりことが改めて判りました

早く元気に退院できると良いですね


スポンサーリンク






タグ:磯野貴理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。