SSブログ

「トップコート20thスターオーディション」グランプリの小林京香! [芸能人]

芸能事務所「トップコート」が行った
「トップコート20thスターオーディション」の
グランプリが決まった話題です。

グランプリに輝いたのは
滋賀県から応募した18歳の小林京香さんです。

■プロフィール

小林京香.jpg
※tc20th-audition.com(から引用)

出身 滋賀県
生年月日 1995年12月3日 大学1年生
身長 165cm

趣味 映画鑑賞・アクセサー作り
特技 けん玉 バレー

休日は映画を一人で見に行ったり、知らないを町を
散歩することだそうです。


応募総数10,315通の中から選ばれたシンデレラ
ですね(表現がベタ・・)

小林京香さんは
大学の映画学科で演技の勉強をしていて、女優志望で
オーディションは受けたようです。

目標の女優は橋本愛さんと言っています。

オーディションの最終選考には
「トップコート」に所属する佐々木希さんと松坂桃李さんが
プレゼンターとして見守っていました。

二人は事務所・芸能界の先輩として事務所の新人となる
小林京香さんに受賞のお祝いとアドバイスを
送ったそうです。

芸能事務所「トップコート」は
渡辺万由美さんと女優・木村佳乃さんが共同で設立した
会社のようです。

渡辺万由美さんは
大手プロダクション「渡辺プロダクション」を設立した
渡辺晋・美佐夫妻の次女です。

渡辺万由美さんは渡辺プロダクションの社長と兼務
だそうできっとやり手のなんでしょうね!

木村佳乃さんも設立に参加しているのには驚きました。

所属する芸能人は
木村佳乃さん、モデルで女優の杏さん、佐々木希さん
俳優・松坂桃李、成宮寛貴さんなどがいます。

今ドラマや映画などに引っ張りだこの人気の芸能人を
抱えてますね

「トップコート20thスターオーディション」は
全国から次世代に活躍するスターの原石を発掘するために
行われたとありました。

小林京香さんがその原石の一人なんですね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。