SSブログ

向井理の彼女 国仲涼子33歳の時から結婚を考えていた?! [芸能人]

向井理が国仲涼子との結婚を発表したことで
大きな話題になっていますね

向井理_国仲涼子_20141122.jpg
※www.asahi.com/and_M/interest/entertainment(から引用)

女性誌から発表されたばかりの
結婚したい芸能人ランキング、1位の西島秀俊、
2位の向井理が結婚を発表した衝撃は大きいようです

向井理が
国仲涼子と付き合う切欠になったのは、2012年に
共演したドラマ「ハングリー」だったそうです

ドラマの放送当時、向井理は30歳で国仲涼子は33歳でした

結婚発表のニュースが流れた朝
「めざましテレビ」でドラマの二人の映像を抜き出して
放送していました

その映像は、
実際の彼と彼女のように自然な恋人同士のように感じる映像でした

二人は、ドラマの撮影が終了した春ごろから交際を
スタートしたそうです

その後すぐに
横浜の大手家具ショップ「IKEA」で彼女と買い物デートをする姿を
写真雑誌にスクープされて熱愛を報道されました

この熱愛報道の後も
向井理のマンションに国仲涼子が出入りしている姿を目撃され
交際を追及されるも否定してきました

関係者の話ですと
この当時、すでに二人は結婚をる可能性があったそうです

ですが、向井理がNHKドラマ「げげの女房」で
話題になり仕事が忙しく、人気も上がり始めた時期で
結婚は見合わされこのになったとのことのようです

それから2年、当時33歳だった国仲涼子も35歳になり、
かねてより彼女が「子供がほしい」と言っていた願いに答えて
今回の結婚発表に至ったと言う話もあります

向井理の男らしい結婚宣言カッコいいですよね~

数々の高感度ランキングの上位に選ばれるだけのことが
あります

向井理と国仲涼子は、12月の末に婚姻届を提出して、
めでたく夫婦になるようです

結婚式や披露宴のスケジュールは今のところ未定のようです

出来れば、二人の結婚式や披露宴の様子など見てみたいですね

お幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。