SSブログ

すみれの英語は下手?!それ本当?? [芸能人]

モデルのすみれさんはバラエティーや
CMと人気ですが、彼女は英語が下手なんですか?

すみれ_20150113.jpg
※www.zakzak.co.jp(から引用)


すみれさんの
両親は俳優の石田純一さんと元女優の松原千恵子さんです

すみれ_家族_20150113.jpg
※www.sponichi.co.jp(から引用)


その両親の
石田純一さんと松原千恵子さんは離婚しています

そして松原千恵子は
すみれさんが7歳の時のハワイに移住しました

ハワイといえばアメリカ、日常会話は英語です

すみれさんは
ハワイで7歳から19歳まで暮らしていて、その間
学校にも通っています

日本語学校に通ったわけでは無いようなので、学生生活は
英語ですよね

となると英語を当たり前のように話していたことになります

■すみれと英語について


すみれさんは
19歳までハワイで暮らした後、アメリカのカーネギーメロン大学
演劇科に入学しました

そのカーネギーメロン大学の演劇科には
2000人を越える入学希望者のなかでトップを競う成績
合格されたそうです

演劇を専門に勉強する学校に英語は下手で合格できる
のでしょうか?

なぜすみれさんが「英語 下手」という検索をするのか
ネットで調べました

英語がウザイという書き込みは見つけることが出来ましたが
下手はほぼ見つかりませんでした

ではなぜ「英語 下手」と検索されているのでしょう

■英語が下手について


すみれさんは
先にもお伝えしたように7歳から英語を日常会話に使っています

むしろ英語は流暢なはずです

ここからは勝手な解釈になりますので、期待と違う答えの場合は
あしからず

すみれさんが下手なのは英語ではなく日本語なんだと
思いました

自身でも
テレビの番組に出演した時に漢字がまったく読めなくて、
日本の日常生活の支障をきたすほど言っていました

テレビなんかで見ている時にんっ??なんか日本語が変と
思うようなこともあります

すみれ_チィーボ_20150113.JPG
※trendy.nikkeibp.co.jp(から引用)


最近でもチューボーですに出演している
すみれさんを見ていると日本語が下手だと思う時がありますが
そこがまた個性だとおもいます

といったところですみれさんが下手なのは英語ではなく
日本語なんだと勝手に解釈しました

すみれさんのラムちゃんかわいいですね?
今後も活躍されることを期待しています


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。