SSブログ

山本圭一の事件やその相手の名前などは?? [芸能人]

元極楽とんぼの山本圭一の復帰が近いと
話題になっています

山本圭一_20150120.jpg
※utauma.pink(から引用)


山本圭一は
2006年7月の淫行で吉本興業を解雇されてから
8年ぶりに単独ライブを行いました

ライブ会場となった下北沢では詰め掛けた観客で
大変なことになったようです

また山本圭一の
極楽とんぼへの復帰待望論も出ているようですが
何かと名前が上がる相方、加藤浩次はいまのところ
コメントを控えているようです

加藤浩次_20150120.jpg
※www.asahi.com(から引用)


その山本圭一が
8年前に吉本興業を解雇されることになった事件や
その被害にあった相手の名前等にふれてみましょう

■山本圭一の事件


山本圭一_淫行_20150120.jpg
※matome.naver.jp(から引用)


山本圭一が
2006年7月に起こした事件については、東スポ
被害少女の激白と題して事件の詳細を伝えています

ちなみに被害にあった女性は未成年だったため名前
明かされていません

その東スポが伝えた内容は

7月16日に函館に野球遠征に来ていた
「茨城ゴールデンゴールズ」の選手Xが花火大会にきていた
被害少女Aさんを含めた少女4人組みをナンパしたことが
始まりです

選手Xは
極楽トンボの山本の名前をだして、ホテルで一緒に飲まないかと
誘ったそうです

誘われた少女達は山本圭一を見たいという興味から
ナンパに応じてホテルの部屋に付いて行った

部屋には山本以外に選手X、同じく選手Yそしてマネジャーらしき男
がいたようです

マネジャーらしきと男は
ミドリのTシャツ着ていたので名前をミドリと呼ばれていたそうです

自己紹介で少女達の年齢や名前が明かされたのにも関わらず
ビールや焼酎がだされたようです

そのお酒を飲んでいるうちに山本の音頭で下ネタゲームが始まったが
中途半端な盛り上がりで終わってします

そうこうしているうちに
アミダくじによって山本とBさん、選手YとAさんそして選手Xと
もう一人の少女がペアになったようです

そしてBさんとAさんは、山本と選手Yに淫行を強要されたと
いっています

この行為を許せなかったBさんとAさんは、警察に対して被害届を
提出しました

山本圭一は事件当時警察の取調べで
「合意だったと」証言していたようですが被害者の少女二人は
口をそろえてそんなことは無いと否定しています

この事件の結末は
被害者の少女二人とは示談交渉で和解となり、
山本圭一は吉本興業を解雇されました

茨城ゴールデンゴールズは
監督で創設者の>萩本欽一が選手が起こした不祥事の責任として
即刻解散しました

山本圭一_解散_.jpg
※matome.naver.jp(から引用)


この事件で名前が明かされなかった
選手X、およびYとくにXは大物芸能人だったと噂があります

その為か萩本がチームを早々に解散したため
名前の明かされなかった選手Xについては大きな話題になることは
無かったようです

かいつまんで書きましたが、東スポが当時伝えた内容です

山本圭一はこの事件により
8年もの長い期、間芸能界に復帰することが出来なかったようです

とても大きな代償を支払ったように思えます

今回行ったお笑いライブを切欠に芸能界、極楽とんぼ復帰が
できれば良いですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。