SSブログ

観月ありさの旦那 青山光司の元カノや年収について!! [芸能人]

女優の観月ありさ(38)さんが
結婚を発表して話題になっています


観月ありさ.jpg
※www.oricon.co.jp(から引用)


観月ありささんの
旦那となる男性はかねてより交際が
報道されていた青山光司さん(42)です

二人は1年半の交際を経てめでたく
ゴールインをしました

観月ありささんの
旦那になった青山光司さんについて
調べてみたのでお伝えしていきます


観月ありさの旦那 青山光司さんについて



青山光司.jpg
※www.krh.co.jp(から引用)


プロフィール

生年月日 1972年7月13日
年齢42歳
身長・体重 180cm・55kg
血液型 B
KHR株式会社 代表取締役

青山光司さん
プロフィールに有るように会社経営者で
その年収は数億円だそうです

経営する会社KHRは
建設関連会社で二代目社長になります

2001年に
父親が経営していた信和サービス株式会社
という足場事業の会社を引継ぎ社長となりました

その後2007年に社名を現在KHRに変更しています

青山光司さんが経営する
KHR株式会社の年商は150億になるようです

クルマが趣味で
数台のフェラーリを所有している他
メルセデスベンツなど数十台の高級車を
保有しています

青山光司さん
これだけのお金持ちですから女性がほおって
おくわけがありませんよね

くわえてイケメンでイケイケな感じの
男性ですから話題になった交際は当然あります

観月ありさの旦那の元カノの結婚暦について




数多くの浮名は当然あるでしょうかが
ここでは大きな話題についてふれていきます

元カノはC.Cガールズの森洋子さんです

青山光司さんが
主催するKHRのゴルフコンペのリポーターが
森洋子さんでこれを切欠に交際がスタートしました

二人の交際は4年間続き、
青山光司さんの両親に紹介するまでの関係に
なりました

そんな関係まで発展した二人でしたが
2008年に森さんのベット写真が雑誌で
暴露されてしまいます

このことで結局二人の関係は
破局してしまいました

一部の噂でしたが、森さんのベット写真を
リークしたのは青山光司さんだったとありました

青山光司さん一度結婚していて
上原さくらの元旦那としても話題になりました

上原さくらさんとは離婚調停にまで発展しました

上原さくらは離婚したくなかったようで
いろいろ引き伸ばし策をこうしたようですが
結局、慰謝料0円で離婚が成立しました

観月ありささんの
旦那になる青山光司さんんついて調べた
内容でした

観月ありささん、ご結婚おめでとうございます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。