SSブログ

田原俊彦 ブログはやってるの?嫁さんや子供の写真も気にった!! [芸能人]

歌手でタレントの田原俊彦(54)さんが
28歳年下の女優と親密すぎる関係とフライディー
されて話題です


田原トシヒコ.jpg
※www.oricon.co.jp(から引用)


そんな田原俊彦さんが
嫁さんや子供の写真などをアップしてないか気になって
調べました

残念ながら公式のブログは
見当たりませんでしたが、ファンブログを沢山見ることが
できました

そのファンブログの数に
田原俊彦さんの熱烈なファンが多くいるんだ~
と改めて感じました

結局、田原俊彦さんの
公式ブログが見つけることが出来なかったので
嫁さんや子供について再度ネットで調べてみました

田原俊彦さんの嫁



田原俊彦さんの嫁さんの名前は向井田彩子さんで、
元モデルでタレントだったようです

向井田彩子.jpg
※ameblo.jp/daybreak850(から引用)


田原俊彦さんが
嫁さんの向井田彩子さんと結婚したのは1993年10月です

向井田彩子さん写真をみると
元モデルをしていただけにとてもキレイな方だと
わかります

向井田彩子さんは
雑誌「CanCan」のモデルをやっていたようです

お二人の間には子供がいるのでしょうか?

田原俊彦さんの子供



田原俊彦さんと
井田彩子さんの間には二人の娘さんがいます

長女の可南子さんは
1994年2月14日生まれで、綾乃美花(あやのみか)の
芸名でグラビアアイドルとしてデビューしています


綾乃美花.jpg
※www.stardust.co.jp(から引用)


可南子さんは
2011年のミスマガジンに田原俊彦さんの娘であることを
伏せて応募、見事準グランプリなり話題になりました

次女については
名前や写真が公表されていない為詳しく知ることが
できません

それでも噂によると
嫁さんの向井田彩子さんに似たキレイな娘さん
既に芸能事務所に登録されているらしいです

ここまで
田原俊彦さんのブログ、嫁さんや子供について調べた
内容をお伝えします

今回、田原俊彦さんはスキャンダルとして
フライディーされたてしまいました

でも、そのフライディーの記事には
嫁さんと子供たち家族全員で食事にも頻繁に出かけ
中が良いとありました

今回のフライディーはあくまでも邪推であること
祈っています



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。