SSブログ

おかもとまりが結婚と妊娠!お相手のnaoと元妻について [芸能人]

お笑いタレントのおかもとまりさんが
結婚と妊娠していること報告した話題です

おかもとまり.jpg
※www.oricon.co.jp(から引用)


おかもとまりさん(28)は
4月14日に自身のブログで作曲家のnaoさん(菅原直洋 34)と
結婚したことと妊娠6ヶ月であること報告しています

nao.jpg
※plus.google.com(から引用)


おかもとまりさんとnaoさんの交際は2014年7月に週刊誌が
スクープしていました

お二人は
熱愛発覚から1年半の交際を経て、この度めでたく
ゴールインしたようです

おかもとまりさんは
naoさんが再婚であることについてもブログに綴っています

naoさんの元奥さんは
ミュージシャンのsaさん(小池珠美さ)と2007年に結婚して、
男の子も生まれています

naoさんとsaさんは
幸せな結婚生活を送っていましたが2011年12月に
saさんは発作から呼吸困難になり倒れました

saさんは
倒れた後も呼吸器をつけながら闘病していましたが
2011年12月30日に25才で亡くなられました

saさんは
持病の喘息と向き合いながら音楽活動をしていて
そんな彼女の音楽プロディーサを担当したのがnaoさん
でした

おかもとまりさんは
そんなnaoさんと元奥さんの経緯についてブログで丁寧に
説明し、忘れ形見の子供についても綴っています

お相手のnaoさんも
公式ブログで結婚の報告とおかもとまりさんへの感謝の言葉を
綴っていました

ここまで、
おかもとまりさんが作曲家のnaoさんと結婚したこと
そして妊娠をしていることを報告した話題でした

お二人のしわせな結婚をお祝いしたいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。