SSブログ

日村の彼女を週刊誌「フライデー」が暴露!女子アナと半同棲中! [芸能人]

お笑いコンビバナナマンの日村勇紀が
彼女と半同棲中であることが発覚しました

日村.jpg
※career.oricon.co.jp(から引用)


日村勇紀(42)が
彼女と半同棲中であることえを報道したのは
週刊誌「フライデー」です


週刊誌「フライデー」によると
日村勇紀の自宅マンションで彼女と二人くつろぐ
姿や、料理をつくる様子を目撃できたようです


日村勇紀が半同棲している気になる彼女は、
元NHKのアナウンサーで現在フリーで活躍する
神田愛花(34)です


スポンサーリンク




日村勇紀の彼女、神田愛花について


神田愛花.jpg
※www.centforce.com(から引用)

神田愛花は
1980年5月29日生まれの、神奈川県横浜市出身で
血液型は0です


身長は156センチでスリーサイズは未公表で
所属事務所はセントフォーです


出身高校および大学は
大妻中学高等学校と学習院大学理学部数学科を
卒業しています


学習院大学出身といことはお嬢様のようですね


神田愛花は2003年にNHKに入社
アナウンサーとしてスポーツキャスターや
NHK紅白歌合戦の企画コーナーなどを担当

そのNHKを2012年に退社
以後フリーアナウンサーとして活躍しています


最近では2015年3月までフジテレビ朝の情報番組
めざましアクア」出演していました


その「めざましアクア」で
週刊誌「フライデー」が日村勇紀と神田愛花の
熱愛をスクープしたことをニュースにとりあげ

彼女について
「お笑い芸人がスキなようです」とコメントしてました


相方のバナナマン設楽統が
「いい年ですから、どうせだったら結婚して体調みてほしい」
と二人の熱愛について歓迎するコメントしています

この先、週刊誌で「電撃結婚」なんて報道に
なるかもしれません、二人の動向に注視したいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。