SSブログ

山ピーが書類送検?!赤西軍団の六本木事件の結末がこれ?! [芸能人]

山ピーこと人気アイドルの山下智久さんが
器物損壊の容疑で書類送検されたと驚きのニュースです。

山下智久さんが書類送検されることになった事件は、

今年の7月に赤西軍団が六本木の路上で一般女性の
携帯電話を取り上げ、持ち去ったと大きなニュースに
なっていました。

その赤西軍団のメンバーに山下智久さんもいたようです。

この事件の結末はハッキリしていなかったんですが
書類送検されたということは、刑事事件になるんでしょうね。

赤西軍団
赤西仁さんを中心にいつも遊んでるメンバー達をそのように
呼んでいるようです。

そのメンバーは
山下智久さん、錦戸亮さん、城田優さん、小池徹平さん、
ジェジュンさんの名前が上がっていて、他にも数名の有名人が
いるとのことです。

六本木の事件では
赤西仁さんおよび山下智久さん、錦戸亮さんの名前は
報道されていましたが他のメンバーの名前はありませんでした。

事件を簡単におさらい

赤西軍団のメンバーされる
赤西仁さん、山下智久さんおよび錦戸亮さんが
六本木の路上にいたところ二人組みの男性に絡まれ口論となった。

その様子を二人組みと一緒にいたのかもしくは居合わせたのか
その一般女性が携帯電話のカメラで撮影した。

それに気づいた山下智久さんがこれを取り上げ、持ち去ったため
事件になりました。

個人的に今回の件については、何だかな~と感じる部分もあります。

確かに山下智久が
一般女性の携帯電話を取り上げて壊したことは悪いことだと思います。

しかし、芸能人だからといって許可無く無闇やたらに
写真を撮影しても良いのでしょうか?

写真を撮影した一般女性はそれをどうするつもりだったのでしょうか?

SNSなどに流されたら瞬く間に拡散され、マスコミの目に留まり
大きなスキャンダルになることは誰もがわかることだと思います。

有名税だからと言えばそれまでですが、
常日頃、沢山の人に注目される芸能人はある意味弱い立場にあると
思います。

芸能人だからと好奇な目で見るだけでなく、プライベートも
存在することをわすれず時にはそっとしておくのが
思いやりの様な気がします

これからもこの件の結末に注目したと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。