SSブログ

矢口真里が復帰!反対も一部にはある?! [芸能人]

元モーニング娘の矢口真理が
明日10月23日のミヤネヤで1年6ヶ月ぶりに復帰と
盛り上がってます!

矢口真理の復帰に賛成ですか?反対ですか?

矢口真理の復帰に対しては
たくさんファンがネットに歓迎のコメントを書き込んだり
twitterで発信しているようです。

また、
10月復帰のニュースが流れてからは
マツコデラックスや美川憲一等が取材に対して
後押しするコメントなどをだしていました。

元モーニング娘メンバーである
安田圭、藤本美貴らも復帰を応援するコメント寄せていました

今回の復帰はたくさんの人が歓迎しているようです。

その一方で反対する声もあるようです。

復帰が決まったミヤネヤ
その番組のメインの視聴者である主婦層の間では
反対と言う人も結構いるとされています。

矢口真理より年齢が高い主婦層にとって
不倫に対するイメージは今だ良いものではありません。

その不倫でしかも離婚した芸能人が復帰することへの
抵抗は強いと思われます。

それ以外にも
モーニング娘のファンからも復帰に反対する意見が
多数寄せられているようで、現役メンバーがその対応に
苦慮していると噂されています。

いずれにしても
復帰の話題でこんなに盛り上がる芸能人も珍しいですよね
それだけ矢口真理が人気者ということなんでしょう。

とりあえずミヤネヤで復帰がきまりましたが
これ以降のかつどうについては、厳しいとの見方もある一方
復帰に対して熱い視線を送る業界もあるようです。

その明るいキャラクターをいかし、休業前のような
活躍をすることを期待します。



スポンサーリンク






タグ:矢口真理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。