SSブログ

加護亜依の旦那がまた事件!名前が上がってる [芸能人]

かごちゃん大丈夫かな?

加護亜依.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/63385/full/(から引用)

元モーニング娘でタレント・加護亜依さんの
旦那が高利で貸付をしたとして出資法違反容疑で逮捕状が出されたと
名前があがっています。

事件は、山口組・弘道会傘下の小松組幹部とともに飲食店に勤める
男性に250万円を貸付、法定金利を越えて違法に利益を取得した
上に、さらに250万円を恐喝したとされてます。

加護亜依さんは
いろいろなことで、悪いニュースがながれ災難が続いているけど 大丈夫なのかな?

■加護亜依さんの旦那

名前は
安藤陽彦で年齢は47歳で、加護亜依さんとは21歳の年齢差が
あります。

加護亜依だんな.jpg
※latest-info-of-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05(から引用)

なぜか現在は姓を「カゴ」と名乗っているようです。

仕事は、
カラオケ店などを経営する飲食店運営会社「エタニティー」の
役員をしているようです。

加護亜依さんと交際中だった
2011年9月に飲食店を経営する会社の社長とともに恐喝の容疑で
事情聴取され逮捕された。

加護亜依事件.jpg
※d.hatena.ne.jp/komtarr/20110908(から引用)

そんな事件があったにもかかわらず年末に結婚しました。

今回の事件が起こる可能性は充分あったように思えるのですが
どうして結婚したのでっしょうね?


■旦那と華原朋美さんが交際

加護亜依さんと旦那が
結婚する前に歌手の華原朋美さんとの交際を報道されたことがあります。

華原朋美.jpg
※www.flickr.com/photos/15844821@N05/3012927662/(から引用)

この交際は
華原朋美さんにとって最悪だったようで、DVにより仕事をキャンセルする
はめになったり、交際の重圧で精神安定剤などの大量に飲むような生活に
陥ったようです。

その後、安藤陽彦と別れたことで精神的に開放されて立ち直ることが
できたと本人がコメントしています。

加護亜依さんにはお子さんもいますが、大丈夫なんでしょうか?

他人が立ち入る問題でないのでしょうが、気になってしまいます。


スポンサーリンク






タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。