SSブログ

安倍なつみはヒルナンデスのレギュラーだっけ?! [芸能人]

安倍なつみさんを久しぶりにヤフーのトップページで
見かけたので検索してみたら

安倍なつみ ヒルナンデス レギュラー
こんなワードを発見!

安倍なつみ_2.jpg
※www.flickr.com/photos/(から引用)

安倍なつみさん
ヒルナンデスレギュラーなんかやってましたたっけ??

以前にゲストで出演したか番組の情報で話題になってでしょうかね


■テレビ番組「ヒルナンデス」

ヒルナンデスは
情報バラエティー番組でグルメ、ファッション最新のトレンドや
スポットなどを紹介している番組です

放送は
月曜から金曜日の11時55分から放送される1時間番組です

出演メンバーは
メイン ナンちゃん(南原清隆)、水ト麻美アナです

それぞれの曜日には、MCとレギュラーメンバーがいます

曜日ごとのMCやレギュラーメンバーがいるあたりは、
今年3月に終了したフジテレビ「いいとも」を意識してるんでしょう



他にも「安倍なつみ ヒルナンデス」を検索すると
特にyoutubeには安倍なつみさんが直接関わってない検索結果が沢山でてきました

この検索キーワードはどこから来たんでしょうね???

せっかくですから安倍なつみについてチョット調べてみました

■安倍なつみさんの現在

安倍なつみさんは、現在も音楽活動を続けています

最近もCDアルバムをリリース
タイトルは「光へ―classical&crossover―」です

アルバム内容は
クラシックとポップス音楽を融合した新しいジャンルで、
モー娘当時の安倍なつみさんは違った音楽を聴くことが
出来るようです

昨年は
ミュージカルの舞台にも挑戦したようで、その舞台で
経験したミュージカルの発声法などを取り入れて今回の
アルバムが出来上がったとコメントしてます

安倍なつみさんは
最新CDアルバムの発売記念にライブイベントを行い
その歌声を披露したようです

モーニング娘で
同時期に活躍した卒業メンバーが何かと話題になっています

安倍なつみさんには
これからもファンにさわやかな歌声を届けてほしいですね♪


■安倍なつみプロフィール

本名 安倍なつみ
出身地 北海道室蘭市
生年月日 1981年8月10日 33歳

・オーディション番組「ASAYAN」の最終選考に合格
他の4人とともにモーニング娘でデビュー

・2004年1月にモーニング娘を卒業

・写真集「Subway」の大胆な写真が話題になりました

■モーニング娘デビュー曲「モーニングコーヒー」





スポンサーリンク






タグ:安倍なつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。