SSブログ

タレント佐藤麻衣が結婚!相手は御曹子王泉仁!! [芸能人]

台湾でタレントとして活躍中の佐藤麻衣さんが
玉の輿婚!

佐藤麻衣さんが
台湾の大企業「台湾プラスチックグループ」の経営者一族で
グループの御曹子である王泉仁さんと結婚したと台湾からニュースが入ってきました。


■佐藤麻衣さんプロフィール

佐藤麻衣.jpg
※search.yoshimoto.co.jp/actor_prf/details.html?id=3078(から引用)

出身地 東京都
生年月日 1979年11月13日
身長・体重 155cm

・アジアでの愛称はマーイー

佐藤麻衣さんは
現在、台湾や中国、マレーシアなどアジアを中心に活躍する
大人気のタレントです。

デビューは2000年で
「ココミナガールズ ここは南の島」と言う写真集を発売しています。

佐藤麻衣さんは
デビュー当時台湾の人気番組が企画したオーディション番組に
参加していて、「Sunday Girls」ユニット所属したのが
台湾でのデビュー

「Sunday Girls」はCDも出していてアジア圏で
たちまち人気なったそうです。

玉川大学を卒業するために活動休止、卒業後は
上海に留学して芸能活動を再開。

大学をしっかり卒業して、上海に留学するあたりが
国際的に活躍して、上流社会にも通用する女性になるんでしょう

台湾、中国では絶大な人気を誇っているようで、
出演した番組は200を越えているそうです。

■お相手の王泉仁さん

王泉仁.jpg
※www.chinanews.com/tw/2011/08-18/3267958.shtml(から引用)

王泉仁さんは
年齢は35歳で一度結婚したことがあって、そのときの『はで婚』が
もの凄くて話題になったようです。

王泉仁さんの一族が
経営する「台湾プラスチックグループ」は台湾でも最大のグループ企業で
一族は、1,000億の資産を所有する大金持なんだそうです。

そんな大金持ちと結婚する佐藤麻衣さんは、まさしく玉の輿ですね。

こんなニュースでもなければ、アジアで活躍する日本人アイドル居ること
なかなか知ることが出来ません。

そう言った意味でも勉強になりました。



スポンサーリンク






タグ:佐藤麻衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。