SSブログ

安藤桃子 映画「0.5ミリ」を高知で先行試写!そして妊娠?! [芸能人]

映画監督の安藤桃子が妊娠を自身ブログで
報告したようです。

安藤桃子.jpg
※www.hochi.co.jp/entertainment/(から引用)

安藤桃子
10月24日に監督した映画「0.5ミリ」の先行試写会を
高知で行っています。

おめでたいこと続きですね♪

安藤桃子監督は
今年三月に32歳の一般男性と結婚をしました。

現在、妊娠6ヶ月で計算が合わないのでは?
と言った疑問をそらすように「でき婚」ではないと
自らコメントしてます。

安藤桃子監督の家族は
父親が俳優の奥田瑛二で、母親はエッセイストの
安藤和津、そして妹が女優の安藤サクラと
文化人、芸能一家なんです。

それだけじゃありません!

安藤サクラさんの旦那は
俳優の柄本佑で、そのお父さんは俳優の柄本明です。

まだあります!

柄本明の奥さんは
女優の角替和枝で、次男は俳優の柄本時生と
この一家は芸能人ばかりど驚きました。

ちなみに柄本時生さんは
まだ独身なんですが、結婚相手が芸能人になったら
凄いことになりますね♪


■映画「0.5ミリ」

映画「0.5ミリ」は
監督自身の介護経験を小説に書きとめた作品だそうです。

撮影は高知でオールロケされました。

内容は
ヘルパーのサラが窮地に陥った事情から
ワケありじーさんたちに押しかけヘルパーを慣行。

サラとじーさんたちの交流を描いています。

ヘルパーさらは
安藤桃子監督の妹、安藤サクラが演じています。

ワケありじーさん達は
俳優の津川雅彦、織元潤吉、お笑いの坂田利夫、
井上達矢と一癖もふた癖もある方々で面白そうです。

他には
親族の柄本明、角替和枝が出演していて、
さらにプロデューサーは奥田瑛二。

まさに一族が一丸となった凄い映画でもあるようです。

なんだかこの映画は面白そうなので、公開されたら
見に行きたいと思いました。



スポンサーリンク






タグ:安藤桃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。