SSブログ

中島美嘉が演じたバイオハザードの第一感染者役は迫力! [芸能人]

歌手の中島美嘉さんが日本における第一感染者で
出演した映画「バイオハザードIV アフターライフ」が
日曜ロードショーで放送されてました

MikaNakashima.jpg
※www.last.fm/music(から引用)

渋谷109前の交差点で
口が四つに割れたてモンスター顔でサラリーマンに
襲い掛かるシーンは、何度見ても迫力があります

mikanakashima_mon1.jpg
※blogs.yahoo.co.jp/biggera_curl/(から引用)

なんでも撮影は
カナダに作られたセットに放水をした中で行われようで
かなり寒かったと公開当時めざましテレビの
インタビューで答えていました。

そして11月2日の日曜ロードショーで
「バイオハザードV リトリビューション」が
放送されます。

前作同様、島美嘉さんが第一感染者のモンスターで
出演してます。

この映画では
アリス役のミラ・ジョボビッチとガチのバトルをしている
シーンがあり、結構なアクションをしています。

mikanakashima_vat.jpg
※blogs.yahoo.co.jp/biggera_curl/(から引用)

バトル撮影時の感想を
あちこちにアザが出来た上、筋肉痛でニ・三日苦しんだと
言ってましたが頷けます

日曜ロードショーの最後で
ミラ・ジョボビッチと監督で旦那さんが来年に新作の撮影を
開始すると言っていました

中島美嘉さんは
その新作ににも出演するのでしょうか?

いづれにしろ毎回謎を残したま終わる「バイオハザード」シリーズ
新作の公開がいまから楽しみですね


■猫好き

中島美嘉さんは大の猫好きのようです。

今週、
ミュージシャンの坂本美雨さんがパーソナリティーを勤める
ラジオ番組にゲストで出演しました。

坂本美雨さんも大の猫好きで有名です。

話は当然、猫の話が中心です。

中島美嘉さんは
何でも現在は10匹の猫と暮らしていて、その中には
上京した当時から飼っている猫も元気でいるようです

10匹は結構な数ですよね!
猫に埋もれた気分が味わえるからこれからの季節は
あったかいかも・・・

でも、そんな数で驚いてはいけません

中島美嘉さんが育った実家は
鹿児島の山奥にあって、当時は30匹の猫を飼っていたそうです

そんな猫話で盛り上がって、ベストアルバムの宣伝が
おろそかになっていたのは笑えました

番組の終わりで、
猫好きな坂本美雨さんは、新しい猫好き友達が出来たと
喜んでました



中島美嘉さんが
デビューと同時に出演したドラマ「スター」からのファンなので
今後も活躍する姿を楽しみにしています♪


スポンサーリンク






タグ:中島美嘉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。