SSブログ

鈴木奈々 結婚指輪を忘れた?結婚式はどんな感じ?! [芸能人]

タレント鈴木奈々が結婚式と披露宴を
行った話題です。

鈴木奈々.jpg
※mantan-web.jp/gallery/(から引用)

鈴木奈々は
今年の1月に、茨城にある工場に勤務する
同い年の一般男性と入籍をしてました。

入籍だけでも結婚指輪は買うんですかね?

結婚式と披露宴は
ホテルインターコンチネンタルホテル東京ベイで
行われようです。

出席者は30人ほどで、アットホームな
雰囲気で行われたとありました。

結婚式では
結婚指輪を忘れて指輪の交換が出来ない
ハプニングもあったようです。

ケーキを旦那さんにスプーンで食べさせるようとして
ドレスに落としてしまったが、バラエティーよろしく
二回目は顔にベチョと押しすけたと幸せいっぱいに
のろけてます!

本当にしあわせで、ごちそうさまっ感じ!

お二人が結婚式を行った
ホテルインターコンチネンタルホテル東京ベイは
どんな感じなんでしょうね


■ホテルインターコンチネンタルホテル東京ベイ

東京ベイinter.jpg
※www.ikyu.com/00000079/(から引用)

東京都港区にある都内でも有名なシティーホテルで、
最寄り駅はゆりかもの竹芝駅です。


挙式は
ホテルの最上階にあるチャペルで行われます

東京ベイchapel.jpg
※wedding.interconti-tokyo.com/chapel-banquet/(から引用)

豪華だけどいやみないインテリがステキですね♪

鈴木奈々はここで挙式をして、指輪の交換(忘れたけど・・)
誓いのキッスをしたんですね~

でも唇は恥ずかしいからほっぺにしてもらった、
しかも2回もと、のろけてます。


披露宴会場は
ホテルの4階で景色の良い場所にありるようです

4F-legrand_img_imageNavi_03.jpg
www.interconti-tokyo.com/banquets-meetings/banquets/
※www.heart-wedding.com/tokyo/(から引用)

これまた豪奢な雰囲気ですね!インテリが落ち着いた雰囲気で
しかも窓から景色が楽しめるようです

この場所で、ケーキを旦那の顔にベチョですか・・・


この結婚式場では、少人数プラン(6から60名)などいろいろなプランを
用意しているようですよ。

詳しく見たい方は下記のurlをコピーしてHPを見てください。
↓↓↓↓↓↓↓
公式HP www.interconti-tokyo.com/banquets-meetings/

おことわりしておきますが、
こんなこと事を書いているかとホテルの回し者ではありませんよ
ただの好奇心で調べただけです・・・

こんなステキな場所で
結婚式を開いた鈴木奈々アンド旦那さんお幸せに!
結婚指輪を忘れないよう気をつけて・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。