SSブログ

ダンディ坂野 嫁の年齢と驚きの稼ぎ!! [芸能人]

「ゲッツ!」の一発芸でお馴染み
お笑い芸人ダンディ坂野の話題をお届けします。

ダンディ坂野.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/(から引用)

ダンディ坂野は
一発芸人と呼ばれてますが以外にも年収で3,000万も
稼いでいると最近ネットでも話題になってます。

以外は失礼かもしれませんが、
年齢の離れたさんや子供達も喜んでいるでしょうね

ダンディ坂野は
2004年に一般女性だった嫁さん、名前は「なつこ」さんと
結婚しています。

結婚当時、
ダンディ坂野は37歳で、嫁さんは24歳で13才の年の差婚と
話題になっていました。

それから今年で10年になるから
嫁さんは34際でダンディ坂野は47歳になりましたか~

それでも嫁さんはまだまだ若いですね!
画像が見たいところですが、一般女性だった方ですから
難しいか・・・

今年「年の差婚」で話題になっているカップルの
年齢と同じくらいじゃないですか?

とにかく若い嫁さんと二人の子供に囲まれて
幸せなんでしょうね

ダンディ坂野の家族の話はこれくらいで
冒頭の年収の話の続きをします

この度、年収の内訳が判明したようですよ

所属事務所「サンミュージック」の面々と
映画のPRイベントに参加し時のはなしです。

集まったマスコミに
「事務所で一番稼いでいるのは?」と質問された

それに対して同じ事務所の芸人・小嶋よしおが
「5年前のダンディーさんのブレークでお笑い部門が
生き残った・・・」といった内容をコメントした。

そのことで芸能レポータが
ダンディ坂野の稼ぎを事務所関係者から聞き出したようです

聞き出した内容は
現在、4社のCMに出演していまて、稼ぎ頭のベッキーの次に
稼いでいるとのことです

CMを4社も持っていれば、
前にテレビで月収270万は本当のようで、それと地方の仕事を
合わせれば年収3,000万にはなりますね

ダンディ坂野の新しいネタの話題は聞きませんが
一発芸でしっかり稼いでいるのですね「ゲッツ!」

ダンディ坂野の家族と最近の話題でした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。