SSブログ

安達祐実 花宵道中の画像をフライデーも掲載! [芸能人]

映画「花宵道中」で
女優の安達祐実は今までにはない大胆な演技に
挑戦しました

花宵道中_2.jpg
※eiga.com/news/(から引用)

安達祐実
その役柄で大胆な濡れ場とヌードを披露して
その画像とともに雑誌フライディーでも話題にしています

映画「花宵道中」は
女による女のためのR-18文学大賞対象を受賞した
同名の小説が原作です

小説の作者は
宮木あや子さんで、「花宵道中」は吉原で働く
遊女を主人公に描いたシリーズの第1部に当たります。

シリーズは連載を最近開始した第6部まであるようです

「花宵道中」のストリーは
山田屋とういう小見世の遊郭で働く朝霧と、縁日で
偶然しりあった染物職人浅次郎との悲恋を描いています。


花宵道中_出会い.jpg
※eiga.com/movie/80041/gallery/2/(から引用)

物語の舞台の設定が
吉原の遊郭であることから安達祐実の
大胆な濡れ場シーンは欠かせないものなんでしょう

雑誌フライディーも
安達祐実の今までとはガラリと違う役柄が
読者の興味を引くと読んで、画像を袋とじにしてまで
掲載したのでしょうね

安達祐実は
映画「花宵道中」の主演を決めたいきさつについて
インタビューに答えていました。

先に出版した
写真集「私生活」をみたひとから「今までとは違い驚いた」と
言った意見をもらい嬉しくなった。

女優としても
そんなサプライズを感じてもらう役を演じたいと探していた時に
この映画の話が来て迷わず受けた

安達祐実自身も年齢を重ねて、自身のイメージを
大きく変更したかかったのでしょう


映画「花宵道中」は11月8日土曜日に公開されました。

その翌日には
写真集「私生活」を撮影したカメラマン桑島智輝さんとの
結婚を発表しました

二人は熱愛報道以来、堂々と交際を宣言していましたので
主演の映画の公開を待っての発表何かもしれませんね

この話題の映画で大人の女優として演技が出来ることを
証明しました。

これからどんな新しい女性を演じてくれるのか楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。