SSブログ

羽鳥慎一が再婚!赤江は?! [芸能]

朝の情報番組「モーニングバード」の
司会者でフリーアナウンサー羽鳥慎一が
8月に再婚していた話題がネットで盛り上がっています

羽鳥慎一_3.jpg
※career.oricon.co.jp/news/(から引用)

そこで羽鳥慎一のことが気になり
検索をしてみたら「再婚 赤江」のキーワードが
出ています

再婚相手に名前は「赤江」では有りませんよね
どうゆう事なんのか調査したいと思います。

その前に羽鳥慎一の
再婚について確認をしておきます

羽鳥慎一は
かねてから交際をしていた脚本家の渡辺千穂さんと
2014年今年の8月に結婚をしていました。

渡辺千穂_2.jpg
※wol.nikkeibp.co.jp/article/column/(から引用)

羽鳥慎一は43歳で2012年5月に元奥さんと離婚してますから
再婚です。

渡辺千穂さんは42歳の初婚です。

二人の出会いは
2012年の8月頃に共通の知人の食事会に参加した時です

出会いから3ヵ月後の11月に交際をスタートしたようです

20013年4月23日に渡辺千穂さんは
羽鳥慎一さんが司会を勤める「モーニングバード」で
交際を認めていました

羽鳥慎一の再婚の話題を確認でした

問題の「赤江」は羽鳥慎一が
司会をしている「モーニングバード」にヒントがあるようです

この番組のもう一人のメイン司会者が赤江珠緒さんでは
無いでしょうか?

■赤江珠緒さんプロフィール

赤江珠緒.jpg
※mytrendnews.com(から引用)

出身地 兵庫県明石市
生年月日 1975年1月9日 39歳
星座 やぎ座
最終学歴 神戸女子学院人間科学部

赤江珠緒さんは
1997年に朝日放送に入社、「タマちゃん」の愛称で親しまれて
いたようです

ラジオの実況中継では女性初となる
1998年の全国高校野球の実況中継を行って話題になっています

そのほか系列のキー局となるテレビ朝日の番組の
司会などを担当して、2003年3月31日付けで朝日放送を退社
フリーアナウンサーに転向して現在も活躍しています

過去に
赤江珠緒さんとの熱愛報道あったのか調べましたが
そのような情報は見当たりませんでした

見つかった情報は
二人の間には確執があり、この秋の改編で降板する

11月現在降板がしていません

赤江珠緒さんがパーソナリティーをしているラジオ番組の
視聴率しだいではモーニングバードを降板する

といった内容で
二人が親密な間柄にあるようなニュースはありませんでした

残念ながら「赤江」のキーワードが
どのような意図で存在するのか判明することは出来ませんでした

それとも他の真実がかくされているのでしょうか?

羽鳥慎一の再婚話の題がさらに広がれば「赤江」の真実が
出てくるかもしれませんね

最後にありきたりではありますが、
渡辺千穂さん、羽鳥慎一さんお幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。