SSブログ

飯塚悟志 41歳がラジオで入籍を明かす! [芸能人]

「東京03」のメンバー飯塚悟志が
歌手の藤田真由美と入籍したこと発表して
話題です

飯塚悟志.jpg
※life.oricon.co.jp(から引用)

お相手は
藤田真由美はレコーディングやテレビ番組のコーラスの
仕事をしているようです

藤田真由美.jpg
※ameblo.jp/mayumix-blog/(から引用)

飯塚悟志の年齢は41歳、藤田真由美は34歳でまたも
年の差婚です。

本当に今年はどうしたんでしょう!

中年男性はもてるのか?

「東京03」のメンバーは
唐突な入籍発表にしかもパーソナリティーを勤めるラジオ番組、
ツッコを入れたくなるのは当然ですね

飯塚悟志が「東京03」は
どんなお笑いユニットなんでしょう

■「東京03」

・飯塚悟志

飯塚悟志_2.jpg
※entertainment.rakuten.co.jp(から引用)

本名 飯塚悟志
出身地
生年月日 1973年5月27日 41歳
身長 170センチ

役割はツッコミ担当。


・豊本明長

豊本明長.jpg
※www.jsports.co.jp/(から引用)

本名 豊本明長
出身地 愛知県春日井市
生年月日 1975年6月6日 39歳
身長 175センチ

担当は小ボケ
小ボケってどんなん?いまいち中途半端なボケっ

・角田晃広

角田晃広.jpg
※cinematch.jp(から引用)

本名 角田晃広
出身地 東京都文京区
生年月日 1973年12月13日 40歳
身長 175センチ

担当ボケ
トリオのお笑いは、ツッコミ一人にボケ二人が
定石なんでしょうかね

「東京03」の結成は
2003年9月に豊本明長と飯塚悟志が活動していたお笑いコンビ
「アルファルファ」に角田晃広が加わったとこで
「東京03」にグループ名を変えたのがスタートのようです

ユニットの活躍は
お笑いグランプリで優秀な結果を残していますが、
2009年9月22日のキングオブコンテで準優勝になった
ことで一気にブレークしたようです

2009年3月には10周年記念に
お笑いグループバナナマンとコンサートを開催するなど
人気のユニットです

「東京03」はこのくらいで、結婚かいてについて
書きたいと思います

こちらの方が大事ですね

■藤田真由美

藤田真由美_2.jpg
※ceron.jp/url/ameblo.jp/mayumix-blog/(から引用)

出身地 東京都
生年月日 1980年1月30日 34歳

家族は両親とお兄さんが一人いるようです。

仕事は
テレビの歌番組、コンサートやレコーディングの
バックコーラスをしています

コーラスの仕事を始めた切欠は
2007年にドリカムがツアーの為に行ったオーディションの
ファイナルファイナリストになりツアーに参加したことのようです

こんなオーディションもあるなんて、チャンスがどこにあるか
判りませんね!


それにしても飯塚悟志は
自身のラジオ番組で入籍を発表するなんて、藤田真由美には
嬉しいサプライズだったでしょうね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

Phyllis

オハイオからのご挨拶!私は仕事中に死にたいので、私はあなたのサイトを私のiPhoneでブラウズすることに決めました
昼休み。私はここであなたが提供する情報を楽しんでいます。
私が家に帰ったときに見に行くのを待つことができない。私はショックを受けている
あなたのブログが私の電話にどのくらい速くロードされたのですか?私はWIFI、3Gだけを使用していません。

とにかく、優秀なサイト!
by Phyllis (2017-10-16 03:28) 

Rory

そのウェブサイトを訪問する私の初めての時間ではない、私は
このサイトを毎日訪れ、毎日ここから良い事実を得る。
by Rory (2017-10-22 04:34) 

Cecelia

あまりにも多くの書かれたコンテンツを持っているので、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇しますか?
私のサイトには、私自身もアウトソーシングしたものもたくさんあります
しかし、それはたくさんのように私のせずにウェブ上にそれをポップアップしているように見える
承認。あなたが守るための方法を知っていますか?
コンテンツが盗まれることからですか?私は本当にそれを感謝します。
by Cecelia (2017-10-30 13:19) 

Kathleen

私のプレゼンテーションの主題に関するデータを得るための優れた説明と素晴らしい投稿
高等教育機関に就職する予定。
by Kathleen (2017-10-30 13:56) 

Gaye

こんにちは!私はあなたの文章がとても好きです!私たちはAOLのあなたの投稿をもっと詳しくお伝えしていますか?
私はこの問題を解決するためにこの家に専門家が必要です。
多分それはあなたです!楽しみにしています。
by Gaye (2017-10-30 14:14) 

Gudrun

先日、私は仕事中に、私のいとこが私のリンゴのipadを盗んだ
彼女は30フィートのドロップで生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされたので、彼女はYouTubeの感覚になることができます。じぶんの
iPadは現在壊れており、彼女は83の意見を持っています。私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、私はそれを共有しなければならなかった
誰かと!
by Gudrun (2017-10-30 14:17) 

Nam

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作ったのですか、誰かを雇いましたか?
あなたのためにそれをするには?私が自分のブログを作ろうと思っていて、どこに知りたいのですか?
あなたはこれを手に入れました。ありがとうございました
by Nam (2017-10-30 18:17) 

Lily

ご挨拶!この投稿内の非常に有用なアドバイス!
これは、最も重要な変更を加える小さな変更です。
共有いただきありがとうございます!
by Lily (2017-10-30 18:24) 

Freddy

これは私の心に近い話題です...多くのありがとう!

あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Freddy (2017-10-30 19:10) 

Tyrone

こんにちは、私はあなたのブログを読む時折、私は
似たようなものを所有しています
スパム発言の多くは?もしそうなら、それをどうやって防ぐのですか?
プラグイン、またはあなたが提案できるものは何ですか?私は最近それがとても得意です
どんなサポートも非常に高く評価されているので、私を狂ってしまう。
by Tyrone (2017-10-31 01:10) 

Rosaura

すばらしい、それはどんなブログですか!このウェブログは、私たちに有用な事実を提供し、
がんばり続ける。
by Rosaura (2017-10-31 03:40) 

Muoi

私は今日3時間以上オンラインでブラウジングしてきましたが、決して私は
あなたのような面白い記事を見つけました。十分に価値がある
私。個人的には、すべてのウェブサイトの所有者とブロガー
あなたがしたように良いコンテンツを作った、ウェブは以前よりもずっと便利になりました。
by Muoi (2017-10-31 04:27) 

Eric

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなデザインで、いくつかの簡単なつまんで、
ブログが飛び出すあなたがどこにいるのか教えてください
テーマ。乾杯
by Eric (2017-11-05 04:40) 

Rosaura

Thanks for sharing your thoughts about www rakuten 東京都 東京 テレビ 結婚
コンサート ドリカム 話題 愛知. Regards
by Rosaura (2017-11-05 04:52) 

Jacques

こんにちは、本当にこのウェブページにアクセスしていますか?
毎日、後であなたは間違いなく良い知識を取るでしょう。
by Jacques (2017-11-05 05:11) 

Anderson

間違いなく、あなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由は、インターネット上で考慮すべき最も簡単な要因であるように見えました。
私はあなたに言う、私は確かに人々と同時に嫌になる
彼らが気づいていない問題を検討してください。
あなたはスマートに上の爪を打つように制御
副作用なしで全体を概説したように、他の
人々は信号を取ることができます。おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとうございました
by Anderson (2017-11-05 05:48) 

Hayley

I think everything said made a lot of sense.
However, what about this? suppose you typed a catchier title?
I ain't suggesting your content isn't solid., but
what if you added something that makes people want more?
I mean 飯塚悟志 41歳がラジオで入籍を明かす!
is a little vanilla. You ought to look at Yahoo's home page
and watch how they write news headlines to get people to
click. You might add a video or a related picture
or two to get people interested about everything've written. In my opinion, it would make your
website a little bit more interesting.
by Hayley (2017-11-10 02:51) 

Klaus

ウェブ上で最高品質のブログのコンテストに参加する必要があります。
私はこのブログを非常にお勧めします!
by Klaus (2017-12-07 06:53) 

Geraldo

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトにつまずいた
私が実際に楽しんでいた口座を獲得することを主張する加盟資本金
あなたのブログの投稿。とにかく、私はあなたの補強を購読しています
あなたが一貫してすばやくアクセスする成果もあります。
by Geraldo (2017-12-13 05:41) 

Hye

私は通常ブログの記事を読んでいないが、
この書き込みが非常に私に見て、それを行うように強制されたと言うのが好きです!
あなたの執筆の味は私に驚いています。ありがとう、非常に素晴らしい投稿。
by Hye (2017-12-29 01:36) 

Cecile

コンテンツのかなりの部分。私はあなたのサイトとアクセッション・キャピタルを見つけただけで、私は
実際にあなたのウェブログ記事を好きになってください。どのようにしても、私はあなたの増強を購読し、あなたがアクセスする成功は一貫して迅速になります。
by Cecile (2018-02-20 04:49) 

Numbers

こんにちは、私は探している間にGoogleの手段であなたのサイトを発見した
関連トピック、あなたのウェブサイトが現れた、それは見える
良い。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログへの警告に変更され、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたが将来これを続けると感謝します。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Numbers (2018-02-23 09:46) 

Fidelia

Ahaa、このブログのこの記事のトピックに関する素晴らしい会話は、
私はそれをすべて読んだので、今私もここでコメントしています。
by Fidelia (2018-03-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。