SSブログ

道端ジェシカ バトン!アブダビの関係は? [芸能人]

トップモデルの道端ジェシカと
その婚約者、ジェンソン・バトンの話題です


道端ジェシカ_20150102_01.jpg
※www.sanspo.com(から引用)


道端ジェシカ
日本だけでなく海外でも活躍するトップモデルです

彼女は
ヨガやコスメなどファッション、美容に精通した賢者として
海外ファッション誌でも人気です

そんな活躍から
道端ジェシカの収入もトップクラスで、セレブと
呼ぶにふさわしい女性のようです

そんな彼女の婚約者が
F1ドライバーのジェンソン・バトンです


ジェンソン・バトン_20150102_01.jpg
※www.honda.co.jp(から引用)


ジェンソン・バトン
イギリス人で2000年にF1の名門チームウィリアムズの
トライアウトに参加、20歳という異例の若さでレギュラー
シートを獲得しました

その後
実際のF1グランピルでも目覚しい成績を残し
2009年にはシリーズチャンピオンを獲得してます

F1グランプリは
全25戦を世界各国で戦います、砂漠の国アブダビ
でも開催されます

アブダビ
アラブ首長国の首都で、アラブ首長国は連邦予算の
8割を石油資源で賄っていて財力も豊かな国家です

最近ではドバイで有名になり
世界のセレブが注目して集う国になりました

2014年もアブダビで
F1グランプリが開催され、ジェンソン・バトンは
5位でした


アブダビ_20150102_01.jpg
※worldevent.asia(から引用)

画像はアブダビのF1グランプリ開催会場です

トップモデルとF1ドライバー
活躍の場が違う二人はどのようにして出会ったんでしょう?

道端ジェシカは
昨年ジェンソン・バトンからプロポーズをされたこと
機に二人のいきさつを語っていました

二人の婚約までに経緯を
なんとファッション雑誌「ELLE」が大々的な
プロジェクトとしてとりあげています

道端ジェシカとジェンソン・バトンは
世界が注目するカップルということなんでしょうね

プロジェクトでは
ジェンソン・バトンとの出会いから、親密な交際をへて
プロボースに至るまでを赤裸々に語っています

道端ジェシカをバラエティー番組なんかで良く
見かけてましたが、

海外にも有名なトップモデルで、
F1ドライバーのジェンソン・バトンが婚約者だとは
初めて知りました


こんな記事も読まれています
道端ジェシカ バトンはイギリス出身!
道端ジェシカとバトンの2014年は?婚約もあった!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。