SSブログ

道端ジェシカとバトンの2014年は?婚約もあった! [芸能人]

モデル道端ジェシカとその婚約者バトンについて
お届けします


道端ジェシカ_20150102_02.jpg
※beauty.oricon.co.jp(から引用)


道端ジェシカは
モデルとして日本はもとより海外でも活躍する
トップモデルです

その活躍は幅広く
ヨガやコスメなどの精通した美容の専門家として
海外のファッション誌でも活躍します

2014年には主演女優として
映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で
スクリーンデビューもしています

この映画は彼女が趣味にしているヨガを題材にした
内容だそうです

それ以外にも
ファッション関連イベントや彼女が愛用するコスメの
期間限定でオープンさせたりと活躍してました

また道端ジェシカは
チャリティ活動にも積極的に参加していて
2014年末には難民キャンプ救済キャンペーン
「第47回 愛の泉」で募金の重要性を訴えていました

海外のセレブのように
チャリティー等社会貢献にも積極的なところも
彼女のすばらしさです

そんな道端ジェシカの2014年で最高の出来事は
勝手な想像かもしれませんが、

かねてより交際を続けていたF1ドライバー
ジェンソン・バトンからのプロポーズでは
ないでしょうか

ジェンソン・バトンは
1980年1月19日(34歳)生まれのイギリス出身の
F1ドライバーです


ジェンソン・バトン_20150102_02.jpg
※www.sanspo.com(から引用)


F1ドライバーでは異例の20歳でレギュラーシートを
獲得しています

F1は自動車レースの最高峰で、
レーサーなら誰もが目標にしていますが、その門は狭く
メジャーチームのシートを獲得するのはとても厳しいと
いわれています

ジェンソン・バトンは
その後、F1グランプリで常に上位の成績を収め
ワールドチャンピオンを2009年に獲得してます

2014年のF1グランプリは
チームはマクラーレンで参戦していますが
成績はどうだったのでしょう

全19レースで表彰台は
オーストラリア3位の一度でしたが入賞が5回で
綜合8位でした

道端ジェシカは
どういった経緯でジェンソン・バトンと出会い
プロポーズされるまでになったのでしょうね

彼女はその辺の一部始終を
ファッショ雑誌「エル」であからさまに
告白したようです

プロポーズについては

ジェシカ_バトン_プロポーズ.jpg

といったように告白してます

二人の恋話に興味をもたれたのなら雑誌を
購入するのも良いかもしれませんね

世界も注目するセレブ
道端ジェシカと婚約者ジェンソン・バトンの
2014年の話題でした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。