SSブログ

【悲報!!】川栄李奈がAKB卒業を発表!理由は握手ができない・・・ [芸能人]

川栄李奈さんが突然のAKBから卒業を発表して
衝撃を呼んでいます

川栄李奈.jpg
※mdpr.jp(から引用)


AKBからの卒業を発表したのは
3月26日に埼玉で開催されたコンサートでした

川栄李奈さんが
そこで語った卒業の理由が理不尽で悲しすぎます・・・

その悲しすぎる理由は
2014年3月の握手会で突然、川栄李奈を男が切り付けた
あの忌まわしい事件でした

事件で怪我した手首はすっかり良くなりましたが
握手会で切るつけられたその時の恐怖が心に残り
ファンと握手できなくなったそうです

握手会はファンを大事にする
AKBにとって欠かすことの出来ない大事な交流イベントです

川栄李奈さんもまた
AKBのメンバーとしてファンを大事に思っているのに
恐怖心で肝心の握手ができなくなってしまったんです

AKBを卒業する理由としてはあまりにも悲しすぎます

川栄李奈さんは
フジテレビ「めちゃイケ」を切欠にお馬鹿キャラとして
人気が上がってきました


その動画がこちら
↓↓↓↓↓



もちろんお馬鹿キャラだけでなく
チャーミングンナ容姿と明るい笑顔でひたしみやすい
人柄があってこその人気だと思います

川栄李奈さんは
悲しい卒業理由だけでなく卒業後の進む道について
前向きなコメントを語っていたのが救いです

AKB卒業後は
夢でもあり目標でもある女優になるために、
今のままの自分ではダメだから一から勉強して

何年かかろうがお芝居の出来る女優を目指すと
前向きに語っていました


川栄李奈さんの
突然のAKB卒業の知らせは本当に驚きました

悪質な男が起こした握手会暴行事件が夢に向かって
頑張る女性の心を傷つけたことは許されることでは
ありません

川栄李奈さんが
夢である女優として再びスポットライトを浴びる日を
期待しています


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。