SSブログ

小島瑠璃子 大学は共立だった!出身や趣味特技など情報満載 [芸能人]

グラビアアイドルのこじるりこと小島瑠璃子さん
何かと話題に上る人気者ですね

そんな人気者の
小島瑠璃子さんの大学、出身や家族はては高校など
いろいろ調べてみました


こじるり.jpg
※eiga.com(から引用)


まづは小島瑠璃子さんのことが知りたい人の為に
プロフィールを紹介します

■小島瑠璃子さんのプロフィール

生年月日 1993年12月23日 21歳
出身 千葉県市原市
血液型 O型
身長 157センチ ※体重はもちろん未公開
スリーサイズ B 81 - W 57 - H 85 ㎝
カップ E

芸能界に入った切欠
2009年の「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」
グランプリを獲得したこと

芸能人なった小島瑠璃子さん
事務所の先輩の和田あき子さんがメインを勤める
「あっこにおまかせで」本格的にメディアデビューしました

その後の活動は
バラエティー番組やスポーツ特集番組のキャスターなどに
出演しています

テレビの活動以外では
グラビアアイドルとして自身の写真集「こじるりっ!」の出版や
パルコのキャンペーンガールなどがあります

現在、小島瑠璃子さんは「ひるなんです」のメインキャスターを
しています


(※ヒルナンデス 小島瑠璃子VSアイドリング菊地亜美)


小島瑠璃子さんは共立大学に在学していた


小島瑠璃子さんが入学した大学は
当初、慶応義塾大学と言われていましたがそれは間違いで
共立大学が正解のようです

慶応義塾大学も偏差値は高いですが
共立大学も偏差値70と頭が良くないと合格できない大学です

ちなみに卒業した
高校は千葉県立千葉東高等学校で偏差値70とこれまた
頭の良い高校のようです

小島瑠璃子さんは
せっかく入学した共立大学に1年在学しただけ中退をして
しまったようです

大学を中退した話は
バラエティー番組に出演したさい本人の口から
語られたことがネットに書き込みされていますから
間違いないようです

小島瑠璃子さんの趣味や特技について


小島瑠璃子さんの趣味は
サーフィンとダイビングでマリンスポーツが好きなようです

特技は
歌、サックス、トランペットやピアノといった音楽系から
書道や英語とマルチな才能があるようです

小島瑠璃子さん
視力が悪いようで家ではめがねを使用していて仕事など
外出する際はコンタクトを着用しているそうです


ここまで小島瑠璃子さんが在学した共立大学や
趣味、特技などの話題をお伝えしてきました


小島瑠璃子さん
人気者ですね、ハウステンボス「バラ祭り」イベントに
参加したり始球式に登場する話題がでていました

これかもその活躍に注目して行きたいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Leticia

良い一日!私はこれがトピックのようなものだと知っていますが、私はこのサイトにどのブログプラットフォームを使用しているのだろうと思っていましたか?
私はハッカーに問題があったのでWordpressに疲れてしまいました。私は別のもののための選択肢を探しています
プラットフォーム。あなたが私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームの方向に。
by Leticia (2018-01-21 23:12) 

Roma

あなたのウェブサイトでいくつかのブログ記事を読んだ後、私はあなたのブログのテクニックが正直好きです。
私はブックマークのWebページのリストにそれをマークした
すぐに確認していきます。私のウェブサイトにもアクセスして、あなたに教えてください
意見。
by Roma (2018-03-02 02:07) 

Karolyn

この投稿は実際には、それがブログを好んで望んでいる新しい純粋な視聴者を助ける厳しいものです。
by Karolyn (2018-03-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。