SSブログ

加護亜依がdvを受けた画像が痛々しい!やったのは旦那・・・ [芸能人]

元モー娘の加護亜依が旦那と別居中で
離婚協議をしてることが大きな話題になっています

加護亜依_2.jpg
※www.sponichi.co.jp(から引用)


加護亜依は
離婚協議中の旦那からDVを受けていた過去があり
その画像に多くの注目が集まりました


加護亜依DV.jpg

見るからに痛々しい画像で見ているほうも辛い
気持ちになります


加護亜依にDVをした旦那は
過去につき合っていた華原朋美にもDVを
していたことがあります

華原朋美.jpg
※matome.naver.jp(あら引用)


このDVについて後に本人の口から語られましたが
華原朋美の心を酷く傷つけた行為だったようです


加護亜依はそんな旦那が
2014年10月に恐喝の容疑で逮捕された時の取材に
「私の為に稼ごうとしてやった事、離婚はしません」
と庇う発言をしています

この発言で多くの批判を浴びることにもなりました

加護亜依は
旦那が逮捕された時期、ガールズビートという
女性ユニットで活動を始めたところでした

ガールズビート.jpg
※matome.naver.jp(から引用)


ガールズビート
新メンバーの募集や新曲歌詞投票などのイベントを
行っていましたが延期になってしまいました

加護亜依はこれまで旦那のせいで
苦難が続いてましがここにきてやっとその苦難から
決別する決意をしたようです

離婚協議は
結果がハッキリするまで時間が掛かるものとなるかも
しれません

それでも
しあわせな第二の人生を掴むために頑張って欲しいと
思います

これからも加護亜依の動向について注目していきます



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。