SSブログ

全米マスターズゴルフの松山英樹【速報】結果は単独5位・・・ [スポーツ]

2015年全米マスターズゴルフに出場した松山英樹の結果を
速報でお伝えします

松山英樹_1.jpg
※www.sponichi.co.jp(から引用)


松山英樹の全米マスターズゴルフ結果は単独5位でした


動画はラウンド後のインタビューです



最終日のスコアーは
1イーグル・4バーディ・ノーボギーの66で周り
今大会通してのトータルスコアーは11アンダーでした

松山英樹が
2015年の全米マスターズゴルフで記録したスコアーは
歴代の日本人出場選手で最小ストロークを記録しています

全米マスターズゴルフ2015年の優勝者は
アメリカのジョーダン・スピースでトータルスコアー
18アンダーでした

ジョーダン・スピースは
世界ランキング・ポイント4位、現在賞金ランキング2位で
2015年マスターズツアー2勝目をあげました


松山英樹は5位の成績について
「優勝争いしてる中でこういうプレーするために
練習してるので3日目までのプレーが残念だったな」

と優勝への意欲満々だったことを感じさせくれてます

結果については
決勝ラウンドをアンダーパーをキープできたのは
アメリカのツアーの経験が生きているとコメントしてます

この大会には
2ヶ月ぶりに復帰したのタイガーウッズ
出場しましたが結果は17位でトータルスコアーは5アンダー
でした

2015年全米マスターズゴルフに出場した日本人選手は
松山英樹ただ一人で、5位は次を期待させる結果だった
思います

6月の全米オープンも応援したいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。